ウルトラマン、ウルトラグッズや映画情報 本文へジャンプ円谷サイトはこちら!
映画「ウルトラマンサーガ」公式サイトはこちら。
ウルトラシリーズを昭和から平成までグッズ紹介しています。
     
過去に紹介したグッズは宜しければこちらからご覧下さい。
他ページは上のリンクをご利用下さい。2011の書記はこちらです。
画像が見れない場合は更新してみて下さい。



2017.7.25
SHODOウルトラマンでゴルゴダ再現!

食玩「SHODOウルトラマン」1,2買いました!

ゾフィーいないけど、何故かゴルゴダ。

でも雰囲気バッチリ!かなりお勧めです!

余分な手もまとめられていいですね^^


2017.6.2
ウルトラマンのガチャが凄い!ルミナスで光の戦士!
あら〜。更新が開いちゃいましたね!すみません;
今回は「アルティメットルミナス・ウルトラマン」という500円ガチャに注目!

現在シリーズ3作登場。何と、光るんです!まあ、ライトユニット(団地に同梱)を当てないといけないけど…

背中のカバーを外してスイッチオン!

電池が弱くなってきたらLR41を2個買ってきて

ちと固いけど入れ替えれば

ずっとライトアップが楽しめる♪次弾はエースが登場予定で楽しみです〜!6兄弟揃えたい!

プレミアムバンダイではガイアとオーブも登場(現在取扱無し)怪獣も出てるみたいなんで時々チェックを

次はエースが登場予定で楽しみです〜!

新番組のウルトラマンジードは、何とあのベリアルの息子!
7/8の朝9時から放映開始!楽しみです!
公式サイトはこちらです

2014.6.7
80cmウルトラマン作りました

復刻版 全高80cm塗装済み組み立てモデル ハイパーソフビ 「ウルトラマン」を買って作りました。海洋堂の。凄く良い出来です。かなり巨大なので存在感あります。胴体2分割のはめこみが少し難しかったですが、出来上がれば良い思い出。
これだけでも十分カッコイイですが目の裏にオーロラ折紙シルキーなど、キラキラやホロ系の折り紙を入れるだけで目が輝いて素敵です。
完成。ほれぼれです。セブンも復刻してほしいです。もう1周りサイズが小さい初代マンとセブンも復刻して欲しいな..

ガシャポン HG外伝 ウルトラファイト のセブンの首を黒く塗ってみました。シークレットと記載されてますが普通に安いのでセブンが余ってたらマジックで塗ってみても良いかも、ですね。エレキングとバルタンは鬼アソートなので..

CCPではエース、タロウは発送待ち。初代マンAタイプが予約開始になりました。

プレミアム バンダイ
プレミアムバンダイではウルトラアクトセブンダーク&ウルトラマンダークセットが予約中。

大怪獣シリーズ 「ウルトラマン80 Ver.2」 少年リック限定版は非常に良い出来。限定版は目とカラータイマーが光ります。スイッチで赤と青に変わるのが絶品。
大怪獣シリーズ グランドキング が予約中です.
夏のウルトラマンギンガS関連商品も展開が始まりますね。

2013.1.16
北斗隊員こと高峰さんにサインいただきました!

1/14の川崎ラゾーナのウルトラマンショップにウルトラマンエースに変身する北斗星司役の高峰圭二さんがいらっしゃいました!
トークショーは13時、サイン会は15時。余裕を見て出たら雪!!
バス来ないし!歩いて駅に向かう途中、10台位坂の下から上まで行列で止まって除雪作業とチェーン巻きしてました。お疲れ様です..

駅に着き、電車が丁度動きだしたとの事でウルトラマンショップに着いた時は14時。 無念です。

でも15時のサイン会でショップ横のステージの前にマグマ星人が登場、高峰さん=北斗隊員が変身ポーズ(感激!)して
エースが登場!戦いの末やっつけて、高峰さんが再び登場。
みんなの拍手。「有難う。やっつけたのは僕じゃないけどね」と。笑顔になっちゃいました。

それからもう興奮してて大ファンでいつも見ててとか言ったような、もう伝えたい事たくさんあったけど半分も言えなかったです。
サインは事前に書いてたのを渡してスタッフさんが写真を撮ってくれて(デジカメ時参)肩をつかんでくれて超幸せでした!
僕の永遠のヒーローです。夢のようなひとときでした。

13時のトークもお聞きしたかったです。

いただいたサイン色紙。大事にします!

2013.1.1
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
1/3朝7:30からウルトラマン列伝特別編、ゼロのまとめが有るので見逃さないでおきたいですね。

CCPのウルトラセブンハイグレードVerが届きました!
目とランプが光ります。物凄い良い出来で、体のラインがはっきり分かり、まるで中に人が入ってるようです。
来年は新マン、バルタンに初代マンスペシウムもとどくので楽しみです。

1/6 ウルトラセブン ウルトラの星光る時ver.は新マン登場時の客演セブンですが非常に良い出来です。
リアルモデルキットシリーズ ウルトラマンエースは塗装済みなので自分で組立てられればすぐに1,2話のセパレートスーツのエースを再現出来てお勧めです。

X-PLUS 大怪獣シリーズ「メトロン星人」少年リック限定版 は発光台座で上下が順番にライトアップするのが非常に良いです。台座が発行ギミック付き。

X-PLUS 大怪獣シリーズ「ゼットン(発光ギミック内蔵版)」 は内臓であの光を再現してるので非常に良いです。どれもLR44電池2つ交換ですぐ光る様になるので良いですね。

X-PLUS 大怪獣シリーズ「ウルトラマンタロウ」少年リック限定版が発売になりました!
タロウを出して欲しいと何度も訴えていたので最高です!お腹を安定して止められる台座付き。
通常版はファイティングポーズですが、少年リック版はストリウム光線ポーズがとれる換え腕付きなのでこちらをお勧め。


新マンの発光版、ブラックキング&ナックル星人夕焼けver、EXゴモラレイモン付きも予約終了しましたが1月末発売なので買えるチャンスは有りそうですね。

2012.11.26
ウルトラゼロファイトは3月まで連続
ウルトラゼロファイトの第2弾が12月から「ウルトラマン列伝」内で3月までに渡って公開されるそうです。楽しみですね。1,2弾共に最初はレンタル、合わせたソフト化をするとの事です。
プレミアム バンダイ(魂WEB)
プレミアムバンダイでは敵キャラソフビ5体セット予約中(現在終了)。

ULTRA-ACT ウルトラマンネクサス ジュネッス[バンダイ]《02月予約》ULTRA-ACT ウルトラマンジャック 帰ってきたウルトラマン バンダイ版 3月予約 も。

2012.9.27
ウルトラの父も塗りました


昔のガチャ消しゴムの父を塗装してみました。昔だけどモールドがちゃんと出来てて感心。塗るのに助かりました。

コンビニでも売っている、大人のウルトラ怪獣大図鑑 (マガジンハウスムック) は撮影の舞台裏など魅力的。語れ!ウルトラマン (BEST MOOK SERIES 67) はアンヌやダンのインタビューが良い感じです。
ウルトラの常識 ウルトラ6兄弟&タロウ篇 はオールカラーで安いです。昭和兄弟好きならぜひ。

ULTRAMAN(1) (ヒーローズコミックス)も初めて読みましたが面白かったです。続きが楽しみです。
ウルトラマンサーガ Blu-ray メモリアルBOX (初回限定生産)が発売になりました。盛りだくさんで良い感じです。

ウルトラマン列伝の主題歌CDULTRA STEEL(A)の初回には高見沢さんのカード入り。

ウルトラセブン45周年 ウルトラセブン音楽大全集 限定復刻フィギュアつき 45周年記念セットも発売されます。

ウルトラセブン45周年記念 クリアファイルBOOK (宝島社ステーショナリーシリーズ)はクリアファイル4枚、セブン2種にエレキングなどボリューム満点です。

2012.9.7
昔のウルトラマン消しゴム塗装してます

中古屋で昔、子供のころによく見かけた単色のウルトラシリーズ消しゴム(消えないんですよね)が100円ひと袋で数体入っているので買いました。

子供の頃、セブンの消しゴムを使って頭がぺったんこになった記憶が。レオ、アストラ、キング、エレキングを塗装しました。
缶スプレーで下地を塗り、筆で細部を塗装。

完成。塗って細部までよくモールドされてると実感しました。お持ちでしたら塗ってみると愛着が倍増するかも、です。
てれびくん 2012年 10月号にはポインター(ミニカー)が付録。よくできてます。
フェイスマグネットクリップ 10種コンプリートセット はウルトラマンや怪獣のマスクをクリップにしたものでよく出来てます。
個人的には昭和シリーズがコンプ出来るなら買いたいし、迷う所なんですが。

ウルトラマンサーガ Blu-ray メモリアルBOX他DVDが9/21にいよいよ発売、楽しみです。

CCPでは初代マンスペシウム光線ver(赤&オレンジ)とバルタン星人のソフビ&キャストが予約受付中。
マンは光輪の感じではオレンジの方が良いかな?と思ってオレンジを予約しましたが赤も欲しくて悩みますね。

2012.8.19
ウルトラシリーズのプラモ作ってます

特撮博物館で自作熱が伝わってきてプラモ作りにいそしんでます。まだまだ素人でエアブラシは有りません。
でも当時も筆塗りだったかな?とか甘い考えでハセガワの1/72 ジェットビートル #UM2 を完成。

てかてかしてる方が良いかな?と思ってシルバーのスプレー使用。
窓はスモークスプレーを使用。台座が付いてて良い感じです。
1/144 ウルトラホーク1号 UM1も完成しました。

こちらもハセガワ製で非常に組みやすかったです。台座に好きなデカールを貼って楽しんだり。何と磁石を組み込むので3機に分離出来ます。

プラモを作ると構造が分かって本編をまた見返したくなりますね。
TAC,ZATメカも出て欲しいかも。

WAVEのプラモデル、1/72 マットアロー1号を制作。

こちらはマット隊員を塗り、汚れっぽくスモークスプレーを吹きました。帰ってきたウルトラマン、良いですよね〜!

ただ、台座は付属してません。
上下が何故かそりがあって合わず、ここは削り、接着剤で留めてから輪ゴムで固定して数日置きました。
出来あがりはかなり楽しいです。
デカールはお湯を沸かして水を入れぬるま湯にして付けますが、結構苦労しました。
本当に取れないデカールも有るのでコツを覚えるしか無いみたいです。


MATビハイクルは2台目だったのでエヴァの車にしてみました。

2012.8.5
ウルフェス2012行きました


7月末にウルフェス2012に行ってきました。面白かったです。
入場者特典は前期がセブン、後期がゼロと変わります。
ウルトラマンアイスでタロウを食べました。美味!いちごや素材をアイスに入れてくるくるとその場で作る職人技に感激。

ウルトラマンレオでダンが使ってた本物の杖が有りテンションUP。
ショー見て、縁日も子供にまじって遊んできました!
子供向けと思ってたら凄い難しい。水鉄砲で時間内に 5体の怪獣標的を倒すとか無理でした。2回挑戦したんですが。
外れでもシールがもらえるのは嬉しいですね。
今回のウルフェス限定グッズは全国円谷ショップと通販でも買えるのが有りがたいです。クリア指人形限定5種の他、新作新作指人形にゼロの赤と青、ウインダムウルフェス版が発売してました。

ウルトラマン列伝ではウルトラゼロファイトが8回に分け放送中。
ウルトラ銀河伝説も見れて大満足です。

DAICONFILM版 帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令 DVDがエヴァストアで発売。庵野監督のウルトラマン愛を感じます。

MATビハイクルのプラモ作りました。楽しいですね!次はエヴァ破で出たバージョンにするか、後期型で作るか悩みます。Mr.カラースプレー スモークグレー S101 を窓部分に裏から塗装。

同時進行で1/72 マットアロー1号
ハセガワの1/144 ウルトラホーク1号 UM1に、 1/72 ジェットビートル #UM2 も同時に作ってます。塗装の乾かしなど、あせらずゆっくり。

エクスプラスでは 「ウルトラマン Cタイプ」 スタンディングVer.やフェミゴンが8/20まで予約受付中。

怪獣ウルトラ図鑑[復刻版] はスペル星人部分を変更して発売。
ウルトラセブン45周年記念 クリアファイルBOOK (宝島社ステーショナリーシリーズ) は4枚のクリアファイルの絵柄が非常に良いです!安いし。
大百科付、なんですが見開きチラシ程度なので期待しない方が良いです。飾ってます。


2012.7.27
ウルトラマンアート!の職員さんが優しくて感動でした

いよいよウルフェス開始ですが、その前に「ウルトラマンアート!
に行ってきました。
仕事明けで17時最終入場なのに、17時に駅に着き、無理とは思いつつダッシュ、美術館に行ったら入れてくれました!
お金は払い、チケットは後で届けるので見てきて良いと!優しい!泣けてきました。また明日と言われるかと思ってました。
見るのも残り25分、ダッシュでしたが貴重な当時ものばかり!
誕生日だったので、本当に良い日になりました。

全部当時使ったまんまの本物、初代ウルトラマンとセブンだけに絞り展示。キングジョ−の分裂状態、マシンや怪獣の破片、マスクも全タイプ、成田さんの直筆絵も多数、当時着てた隊員服に台本も。 貴重な体験でした。

ウルトラヒーローシリーズEX ウルトラマンゼロ ストロングコロナゼロ
ウルトラマンゼロ ルナミラクルゼロ が8/11発売。ウルフェスはメタリックですが、こちらは通常版です。

ULTRA-ACT ウルトラマンウルトラエッグ ウルトラマンベリアル ウルトラエッグ ウルトラマンゼロも7/27,8付近に発売開始。ウルトラエッグ ウルトラマンは9/30発売予定です。
本のキャラクター大全 ウルトラセブンも発売中。個人的には良い絵満載です。

館長 庵野秀明 特撮博物館」に触発されてプラモ製作中。
1/24 帰って来たウルトラマン MATビハイクルはかなり良い出来で初期、後期が再現出来ます。1/72 マットアロー1号は色を塗った段階ですが作る楽しみが有って良いですね。

2012.7.15
館長 庵野秀明 特撮博物館に行きました!

館長 庵野秀明 特撮博物館」に行きました。エヴァの方にも書いたのですが、 物凄い、半端ない、最高の展示とボリューム。
14:30に入館し、最後のショップに着いたのが17:50(閉館10分前) 。見入ってました。
ウルトラシリーズだけでなく、マイティジャック、日本沈没、ゴジラ、ガメラ等多数の特撮品が ほとんどケースに入ってなく、直接展示されててビックリ!
当日券は1400円,音声ガイドは500円。音声ガイドがまた凄く、ほぼ全作品に声優の清川元夢さんが語り(中には職人さんのインタビュー音声も有り)混んでなければじっくりと1日かけて回ってみたい所。

ウルトラマン作品ははカラータイマー、警備隊の銃4点タロウバッジに流星ピンバッジ、有名な成田さん他有名な方々の直筆デザイン画、マット基地デザイン画も公開。
初代マン(通常飛行とスペシウム光線版の飛行)とセブンの飛行人形に(新マンは何故かなかったです)
各チームの戦闘機も。スカイホエールが巨大でビックリ。

キング、マン(B)、セブン、80のマスクも飾られてて、最高でした!

エプソンでもコラボでカレンダーやブックカバーが印刷出来ます。 こちら

CCPでは帰ってきたウルトラマンのソフビ、キャスト製品が予約受付中です(ガラモンも予約中)。新マンの詳細はこちら。初代マン同様、超ハイクオリティになりそうです。

7/23まで少年リックでセブン発光verとキングジョーリボーンが予約中です。詳細はこちら
大怪獣ミュージアムは8月に延期されています。

ウルトラエッグ ウルトラマンゼロと、ウルトラエッグ ウルトラマンベリアル は7/28発売。
9/30にウルトラエッグ ウルトラマン 発売予定。
8/22にPHVSウルトラマン対決セット ゼロ新たな力編発売予定。

発売中の名場面フォトフレーム メトロン星人の説得はダンのフレームが面白いです。
名場面フォトフレーム ウルトラバリアは初代マンの顔が写真を飾ると見えなくて残念ですが、バリアなので仕方無いですね。面白いアイディア商品です。

7/27にULTRA-ACT ウルトラマン発売予定。ULTRA-ACT ウルトラマンエースも10/31発売予定。

TV「ウルトラマン列伝」で8月から3分位ずつ新撮のウルトラマンゼロの物語が始まります。楽しみですね。赤と青にチェンジするゼロのソフビはウルフェス他ウルトラマンショップで7/27発売開始。8/11にウルフェスでアーストロンSP版ソフビが発売。ウルフェス2012の公式ページはこちら
「巨神兵、東京に現る」の短編映画は5分位ですが、平凡な東京に 突然巨神兵が現れて町を1週かけて破壊するという話で、CGを一切使わず、本格的で感激。
出た所にメイキング映像が流れてて、樋口監督やスタッフの方々が楽しそうに作ってる様子が。 巨神兵のメイキング素材やら手法も展示で紹介されててボリューム満点。

撮影可能な町のジオラマも有りました。
物販もナウシカ、エヴァ、ウルトラマンシリーズとフルに揃ってて、 ウルトラマンのブロマイド、ウルトラマン展の大きいブロマイド等、ウルトラマンショップにも無い物も多数。
各戦闘機、車のプラモデルとか、ウルトラマンのジオラマキャラメル、有名な回の台本型ノート(マン〜レオまで)、 オリジナルポストカードも物凄い量!

図録は中のショップで買うと 先着3千名にミニチュア街のブロマイドがもらえました。中も物凄い内容なので必見かと思います。

他、スポーツ報知が300円でセブン特集のスポーツ新聞を発売中です。かなりの読み応え。エースの特集も有ります。


2012.6.17
ウルフェスももうすぐ!イベント満載!

RAH 帰ってきたウルトラマン Ver.2.0 を買いました。
物凄いハイクオリティでビックリ!本物みたいなスーツ、造形です。
おしいのはランス持ち手がかぶせるタイプですぐ落ちる位。
ポーズも難しいですが、そのまま立たせてるだけでウットリします。
さらにRAH ウルトラセブンVer.2.0 も買いました。両方共ver.1持ってたんですけどね。セブンver2は足が長い、目の上のふくらみが無いなど不満点もありますが、ウエットスーツで非常に良い感じです。

ULTRA-ACT ゾフィー から始まる可動フィギュアでその分楽しみます。
ULTRA-ACT ウルトラマン 8月にはULTRA-ACT レッドキングULTRA-ACT ウルトラマンマックス が待機。

ULTRA-ACT ULTRA-ACT専用 ブラザーズマントセット は可動するマントに光の国をイメージした台座付き。6個集めたら並べて飾りたい出来です。

7/10〜「館長庵野秀明 特撮博物館」が開催。ウルトラマン等特撮好きにはたまらないイベントです。公式サイトはこちら
映画ウルトラマンサーガ Blu-ray メモリアルBOX (初回限定生産) は9/21発売。

同様にウルトラマンサーガ [Blu-ray]
ウルトラマンサーガ DVD メモリアルBOX (初回限定生産)
ウルトラマンサーガ [DVD]
と4形態で発売されるのでお好みで。話もよく、感動的です。

本ではウルトラマンサーガ超全集: てれびくんデラックス愛蔵版 が発売中で、かなり詳細が書かれているので一読の価値ありです。

CCPでは新マンの造形が始まっています。予約開始はまだですが楽しみです。

7/27からのウルフェスは第1部はセブン、8/13の2部からはゼロのクリアフィギュア(ガチャスイングのもの)が入場特典。限定ソフビは、
・ウルトラマンゼロ ストロングコロナゼロ
・ウルトラマンゼロ ルナミラクル
(共に税込945円・ スペシャル限定メタリックカラーver.楽しみですね。
公式サイトはこちら

2012.3.25
映画ウルトラマンサーガ見て来ました!
「ウルトラマンサーガ」初日、映画見て来ました。3D上映、良かったです。
入場者特典は亡き内山まもる先生が書いたコミックで必見。

映画、凄い良かったです!それぞれのウルトラマンが皆主役で。
サーガは3人合体ですが、最強だからすぐ出番終わりでもなく。
AKBの方達もDAIGOさんもとても演技上手かったです。
タイガとゼロの会話にクスクス笑ってしまいました。
エンディング後にその後もあってスッキリ完結。楽しかったです!

映画の後に舞台挨拶が有りました。
DAIGOさん、杉浦太陽さん、つるの剛士さん、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンコスモス、ウルトラマンダイナ、おかひでき監督。

最初に太陽さん、次にダイゴさん、つるのさんと入場。
ダイゴさんは「ブログやツイッターやmixiやゼクシイで広げて下さいね」と。
ゼクシイは結婚情報誌か!とぼけて笑わせてくれました。
役の中のフィニッシュ!のポーズ(ウィッシュみたいな)を観客と一緒にやってくれたり楽しかったです。
「おじいちゃんになったら孫に見せてウルトラマンだったんだよと伝えたい」とおっしゃってました。

つるのさんは「後輩のダイゴ(役上で同じ隊員服)が出来て嬉しいけど実はダイゴはセパレートで暑さが違いうらやましかった」と。
「ダイナを見るとよりわかるので帰ったらダイナを見返してくださいね」と。

太陽君はやっぱり爽やか。「1回目の上映で妻と子が来てて嬉しかった」とか幸せそう。
帰りは通路の人と握手しててうらやましい〜と思いました。

グッズは沢山。映画館限定ソフビはゴメス。
クリアファイル、下敷き、3Dポスカ、切手シート、
サーガとゼットンの折り紙、パンフレットと盛りだくさん。

円谷直営店では指人形の新作でチームUが操るメカ、指人形 ウルトラマンサーガ 、ハイパーゼットン、ゴメスにジャンナイン、ベリアル(アーリー)が新発売。ポストカードセットなど珍しいものも発売中。劇場グッズにも大満足。
クレーンゲームではダイナとゼロフィギュア登場、
ナムコベースに映画半券を持っていくとシールがもらえます。

サークルKサンクスではサーガフェア開催中、対象お菓子2個で1つマグネットフィギュアがもらえます(全5種)
さらに対象商品を含めた400円か1500円コースの2種で特製グッズが当たります。こちら。4/18まで。

バンダイからは食玩でPHVSウルトラマン対決セット ウルトラマンサーガ降臨編ウルトラヒーロープラスチックカードガム (サークルK,円谷直営店で確認)も新発売中。

他にもダイナの戦闘機の再販、SGM ガッツイーグルα号
ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン ギガント&イマーゴセットDXウルトラマンサーガブレス
ドラマチックサウンド DXウルトラマンサーガ とか
ウルトラマンサーガ オリジナルサウンドトラック

DIVAの主題歌Lost the way(DVD付B) も発売中。

本ではPen+ (ペンプラス) ウルトラマン大研究ウルトラマン the 45th コレクション (マガジンハウスムック) が発売中。
ウルトラずくしで幸せです〜!
HDM創絶ウルトラマン 輝く希望の光編
アクションアーカイブ ウルトラマンサーガ は4月発売予定。

CCPからは初代マン発送、セブンが予約予定です。
初代マンブラックverの予約も4/15まで。こちら
セブンのブラックverもオリコンサイトで4/30まで予約開始。こちら

大怪獣シリーズ ウルトラの父 完成品フィギュア[エクスプラス]《5月予約》 が予約開始。

ウルトラアクト:
5月:ULTRA-ACT ULTRA-ACT専用 ブラザーズマントセット
ウルトラアクト:ゾフィー、
6月:初代ウルトラマン(新作)発売予定。
アンドロメロスとジャンキラーは魂ウェブで予約中。
魂WEBはこちら

海洋堂 1/5 ウルトラマン [ Cタイプ ] 塗装済 完成品 も余裕があれば。

2012.1.2
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

映画「ウルトラマンサーガ」が3月公開、楽しみですね。
限定クリアソフビ付前売券も予約中です。詳細はこちら


カラー麺タイマー ウルトラマン (キッチンタイマー)発売中。
レプリカの様な出来と音が鳴る実用性もおススメです。

ウルトラ兄弟変身アイテムセット3 はサーガに登場する
ウルトラマンに80のブライトスティックまで。

ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン (映画告知ver.)
ウルトラヒーローシリーズEX ウルトラマンサーガ(映画告知ver.)
も発売中。豪華な出来に感激です。

ドラマチックサウンド DXウルトラマンゼロ Ver.U は音声が凄い。
ULTRA-ACT ジャンボット は超合金みたな重さが最高です。

内山まもるさんが亡くなって悲しいですが..
帰ってきたウルトラマン[完全復刻版]
ウルトラマンA [完全復刻版]
ウルトラマンタロウ [完全復刻版]
ウルトラマンレオ[完全復刻版] はおススメです。

CCPでは1月にキングザウルスV世とタッコング予約開始。
2月に初代マン発売、楽しみです。
エクスプラス大怪獣シリーズも新展開しそうです。
タロウも出して欲しいですけどニセセブンとか嬉しいです。
大怪獣シリーズ アストラ (PVC塗装済み完成品) も良い出来です。
発売情報です。
1月:
『総天然色ウルトラQ』 Blu-ray BOX
『総天然色ウルトラQ』 DVD BOX U

総天然色ウルトラQ 公式ガイドブック

ウルトラ怪獣シリーズEX イフ第四形態
ウルトラ怪獣シリーズEX ミクラス

2月:
ウルトラマン(Cタイプ)塗装済完成品 海洋堂

ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ (フラッシュタイプ)

ドラマチックサウンド DXウルトラマンサーガ

DXウルトラマンサーガブレス

ウルトラヒーローシリーズEX ウルトラマンサーガ

ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン (通常ver.)

ウルトラ怪獣シリーズEX バット星人

ウルトラ怪獣シリーズEX グビラ
ウルトラ怪獣シリーズEX アパテー
3月:
ウルトラ怪獣シリーズEX ゼルガノイド

PHVSウルトラマン対決セット 2012劇場版 1BOX (食玩)

4月:
HDM創絶 ウルトラマン 輝く希望の光編 1BOX (食玩)アマゾン。

5月:
RAH 帰ってきたウルトラマン Ver.2.0

2011までの書記はこちらです。
   オンライン書店 boople.com(ブープル)トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
inserted by FC2 system