エヴァンゲリオン、ヱヴァ新劇場版:序破Q情報&グッズ 本文へジャンプ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版公式サイトはこちら

自製作ブログ

げんきいっぱい
(ヱヴァ&ジリオン他好きなアニメブログ)

ゆうきりんりん
(ドラゴンクエストや好きなゲームブログ)


ヱヴァンゲリヲン:Qブログはこちら
カラー公式ページはこちら
エヴァストア(ネット)はこちら
エヴァストア(リアル店舗)はこちら
ラジヲエヴァはこちら

エヴァカスタムはこちら
CCPはこちら
自遊空間はこちら
USJはこちら

個人ブログ
アニメ他関連ブログ「げんきいっぱい
ドラクエ10ブログ「ゆうきりんりん

プレミアム バンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ(魂WEB)
魂WEB
アニメイトオンラインショップ
アニメイトオンライン。


カラーミーショップ
ブックオフオンライン
CCPはこちら
HMV ONLINE
ローソンHMVエルパカ
ソフマップ・ドットコム
ソフマップ。



過去紹介エヴァグッズ
タイトルへ戻る


   
エヴァンゲリオンファンのコレクションと情報のページです。過去紹介エヴァグッズはこちらから。
​前のページはこちら。 このページが最新です。タイトルに戻るならこちら
画像が見れない場合は更新してみて下さい。1番最初の記事はこちらです。
Qの考察ページはこちらです。






2019.7.8
シン・エヴァンゲリオン冒頭10分40秒公開!

高橋洋子さんが主題歌歌えば良いですね!

4号機ベースのネルフ機は自己増幅する進化した生物

アンチLフィールドは破から出てる封印のプラグ

マリがいたユーロネルフ凍結解放

リツコ「ミサト、荷物を取りに来てちょうだい。」
ミサト「了解、これより補給地点まで降下する」
マヤ「2号機のしんぞうに必要な部位を1つ残らずかきあつめておいて!」

マリ「これでニコイチ型2号機の心臓(Qラストの8+2号機?)と

オーバーラッピング対応の8号機への改造が出来るにゃん
どこにいても必ず迎えにいくから。
待ってなよ、ワンコ君。」

やっと話が動きました!超楽しみです!
ポスターも赤い物に変更!

新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX STANDARD EDITION

EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン8号機β 臨時戦闘形態 (特報映像版) 全高約205mm 塗装済み 可動フィギュア

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集ビジュアルストーリー版・設定 資料版 ([バラエティ])
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集 設定 資料版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集 ビジュアルストーリー版

など続々登場!楽しみ楽しみ!



2018.9.1

最初に。香港クリアファイル、エヴァストア日本で販売切望です!

欲しいですよね~。でも海外まで行けません!ホント頼みます~!

カレンダー2019が発売決定しました!本田雄さんの新規イラスト!詳細はこちら。10月発売!

1月から動けなくなりそう…2本買いですね…

8/16に発売されたDIME(ダイム) 2018年 10 月号にはシンカリオン×エヴァのB5位のクリアファイルが付属!
本屋さんで買えるので超お勧めです!

鋼のエヴァンゲリオンにはエヴァストアで山下いくとさんのサイン入りカードが!詳細はこちら

ササユリカフェでは10/1まで黄瀬和哉展がやってます!

すごく良い雰囲気&くつろぎ空間です

ここではエヴァ旧劇のAirの生の修正原画がまるごとファイルで見れます!
大迫力です!「立ちなさい!」とか「母さん、一緒に死んでちょうだい」とか
アスカの苦しみとか物凄い迫力で伝わってきます!

1オーダーで食事のあいまに見れるんですよ

おいしいです!どの料理もお勧め!こちらのブログにも掲載しました。

電話予約も出来ますよ~。フェイスブック告知はこちら

アニメスタイル中心に、画集も吉成曜さんや平松さんのラフ画集とか見本で中が見れちゃいます!
エヴァ好きならぜひ!お勧めです!



2018.8.7

しばらくホームページ制作ソフトが壊れてて更新遅れました;

シン・エヴァンゲリオンが2020年公開!
2018.7/20、映画特報でシン・エヴァンゲリオン劇場版(4部作目)の特報が流れました!

ツイッターより。マリがいつもの予告音楽にあわせ

8号機初期検討用モデル、に乗って新武器をふりまわす!メチャクチャ楽しみです!ブログで動画もまとめました。こちら

黒ラベルCMでは庵野秀明監督が登場。CM中に謎のエヴァも登場。

こちらは新世紀エヴァンゲリオン初期のイメージデザインを立体化したもの。何となく8号機に似てますね…
公式サイトも更新。動画も見れます。
公開まで待ちましょう!楽しみが1つ増えましたね!今後の展開にも注目です!


バトルリンクのカードも当たりました!2弾発売中止は残念ですが、また展開あれば良いですね。

ネクスエッジシリーズにはネクスエッジスタイル [EVA UNIT] エヴァンゲリオン量産機も登場。
エヴァストアとプレミアムバンダイ(魂ウェブ)限定商品。9体欲しくなっちゃいます;

NXEDGE STYLE 2号機

NXEDGE STYLE 零号機

ネクスエッジスタイル 新劇場版:序 初号機

ネクスエッジスタイル 初号機[TV版]

ネクスエッジスタイル零号機・改[TV版]

ネクスエッジスタイル 弐号機[TV版]

ネクスエッジスタイル [EVA UNIT] エヴァンゲリオン量産機


エヴァファンとしては懐かしい、シト新生の記事。映画館で魂のルフラン聞いた時は興奮したなあ。夏映画まで待つとか、エヴァのファンなら待つのは慣れっこですよね?

最近はジリオンブログにもなってきてる「げんきいっぱい」ですが、もし良かったら。エヴァも情報を発信していきます!
赤い光弾ジリオンは、人生最初にはまったアニメで、アニメイトにはじめて行った思い出深い作品。JJとチャンプのフィギュアも作っちゃいました!



2018.7.18

箱根でもエヴァンゲリオン!6周年!

箱根えヴぁ屋に行って来ました!

日帰りで。ちょっとハプニングもあって閉店ギリギリ;

6周年!おめでとうございます!記念絵柄のクリアファイル3種登場!

さらに千円で1枚、ランダムでブロマイド!
池袋エヴァストアでもブロマイドキャンペーンをやってるので(こちらは2千円に1枚で全5種を7月、8月で別絵柄)、収集に嬉しいです。
昨年9月に追加販売された「和紙ポストカード」5種もありましたよ~!

8/11のシンカリオンには何と緒方恵美さんの碇シンジ君が登場!

委員長もどう出るか楽しみです!

コダマとノゾミも初アニメ化!声は3役とか!?

楽しみです!

シンカリオン公式サイトでは1週間限定で壁紙ダウンロード!



エヴァ仕様になってたり、ミサトさんの予告も見れたり、楽しみですね!



2017.10.22


CoCo壱番屋とエヴァコラボ!ストア6周年など
コラボに行ってきました~!まずは専用アプリをダウンロード。公式サイトはこちら

で、近所のカレーハウスCoCo壱番屋を探してしゅっぱーつ!

初号機が道案内。マヤがしゃべる!

とうちゃーく!

着くだけで壁紙が1枚もらえます

最初はシンジ君!

全員欲しいな~!1度もらったら、3時間経たないといけないので、1回で何度ももらったりは出来ません。

さてさて、メニュー!

900円頼んで、アプリのキャンペーン画面をお会計時に見せると

アクリルスマホスタンド(全5種)の内1つがもらえます。黒い袋に入ってて選べないんですが、触るとスカートが有るとか少し分かるかも?

カレー美味しかったです!

さらに900円のレシートでプレゼント応募も出来ますよ~。お勧め!


エヴァストア池袋は6周年。10月はモンストコラボクリアファイルなどもありました。

11月1日から千円で1枚、カレンダーカードがもらえるキャンペーンや新商品のクリアファイルなども登場!今回は図書カードが無いみたいで残念…(エヴァストア通販でも新商品が買えます)
また、2か月でなく1カ月(11月のみ)のキャンペーン。

真の6周年記念日、23日に行くと手ぬぐいももらえますよ~!1日は仕事なのですが、早めに行きたいです~!

ほねほねエヴァンゲリオンもコンプでエヴァストア通販で買うとロンギヌスの槍付き!他にもカレンダーなど欲しいの沢山!

EVANGELION CALENDAR 2018カレンダー 壁掛け

平松禎史 アニメーション画集

箱根のえヴぁ屋も通販して欲しいな…。ところで、浴衣シンジ君は発売しないんでしょうか…?


2017.7.25

箱根えヴぁ屋5周年に行ってきました~!

箱根湯本到着!駅のすぐ下

えヴぁ屋発見~!

なかなか良い雰囲気です

ゆるしともいる~!

新作クリアファイル購入。チラシもらいました!

千円で1枚ポストカード全5種。和紙でこってます!

さらに1会計で1回、サイコロで1か5が出るとティッシュがもらえました

新作缶バッジも!全8種で1回200円

シンジ君出ない出ない;;

あと、箱根湯本の駅の土産屋さん

エヴァじゃないけど、登山電車マグネットが

連結出来て良い感じ!破で出ましたね!

池袋でカヲルフェアをしてるので

行ってきました!

カヲル君ファンには嬉しい!

1会計2千円で1枚しおり。全2種もらえます

新作グッズも~!

最近はエヴァストア通販で買った、平常心タンクトップ がお気に入り

TV版でシンジ君が着てました~!

マリのクリアファイルも売ればいいのにね~(昔、スタンプラリーで登場)


2017.6.27

セブンイレブンでキャンペーン開始!

お菓子2個でクリアファイル1個、全6種、各店先着30名。(1店で1絵柄5枚×6種)
ちゃんとシンジ君いるー!良かった^^単独が…とか今は贅沢言いません

対象は4種のグミ。美味しいです。保存も出来るし

裏面。新幹線の良い感じ!クリアプレートと同じサイズっていうか。

こちらのミニクリアファイル収納ホルダーに入れるとピッタリです。

今まで出たエヴァのクリアプレート系は4種。序、破が2タイプと、クリアブロマイド。どれも良い絵柄です!セル画好きならお勧め!
(↓序は売って無さそうです…。持ってる人はえらい!)
エヴァンゲリヲン新劇場版 ビジュアルアートワークス:破 BOX
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ビジュアルアートワークス:破 2nd scene BOX
エヴァンゲリヲン新劇場版 クリアブロマイドコレクション 全16種

関係無いけど、最近エヴァストアで買い物するとこんなA5ファイルが付いてくるんですよ。嬉しい^^

さらに新発売のNXEDGE STYLE 2号機。安定の完成度、満足度、パーフェクト!通常とS装備に出来ます。コア付き。

NXEDGE STYLE 零号機に次いで、3機揃いました~!SDなのにカッコイイ!よく動く!ポロポロ取れない!
NXEDGE STYLE 初号機が高くなってるので再販を切望!
現在「ほねほねゲリオン」企画進行中!公式サイトはこちら。箱根5周年は7/15からフェア開催です^^

さーて、新発売のジオクレイパー TOKYO-IIIシーナリーを買いました!全9種10箱入りを買えば全種揃います。ハイクオリティー!

台座ごと外せて武装ビルだけにしたり、集光ビルも好きな向きに移動できます。凄い!

集光ビルとかもっと欲しいけど、まあ…欲しければ複数買いですかね;問題は置く場所が~;

初号機は発進ビルに入れられます!(海洋堂が制作)

ビルだけ外してエヴァを設置したり

横に並べたり、好きなパーツだけ集めたり。楽しい!

ガチャもちょっと大きめだけど合う感じ!色々遊べそうですね!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間 エヴァンゲリオン正規実用型2号機 アルティメットジオラママスターラインスタチュー UDMEVA-02
↑高過ぎて買えません…;予約中です~


2017.6.2

買ってから積んでたプラモを作りました!

コトブキヤ エヴァ第13号機 1/400スケール プラモデル初号機 TV Ver. プラモデルです

説明書は普通、足や腕からですが、

自分は顔、胴体と作ります。

何か作ってる!って感じがするのと(飽きやすい)途中でやめた時なくしにくいので!

初号機完成!いいんじゃない!?

うおー!テレビまんまだ!スミイレのみ。

13号機は4本腕も再現できるんですよ~!

部分塗装してないけどかなり良い感じに出来ました!
9/30には弐号機 TV Ver. も発売されるので楽しみ!零号機も出ないかな~
昔は自作で作ったもんです。良い時代になった。

あと、「ガイアノーツ」からエヴァカラー10種が出てるので、本格的に塗りたいならお勧め。蓄光グリーンとかもあるもたいです。

発売されたてのNXEDGE STYLE零号機買いました!

可愛いのに存在感有るサイズで、胸と肩を変えて序にも破にも出来るんですよ!零号機好きには嬉しい!

もちろん、発売中のネクスエッジ初号機も凄いカッコイイ!6/30発売のNXEDGE STYLE 2号機!3つ並べたいですね~!

6月からはリアル釣り具×エヴァも登場。エヴァストアとかで見れます。釣りは興味ないんですが、ポスター絵がお気に入り。カヲル君が凄いポーズ…?

2月に発表された浴衣姿のシンジ君フィギュアはいつ発売になるんでしょうか…?忘れてないよね!開発さん!

箱根イラストの絵なので、箱根限定とか…まさかね。

報告遅れましたがエヴァイベント行きました!

会期:5月17日(水)~5月31日(水)10:30~20:30
会場:マルイシティ横浜店 B2F イベントスペース
という。短い開催;行ったのは30日、終了ギリギリ。知ったのが遅かったので今は終了、こんなんだった、って事で。

そごうの隣のマルイで、入ってすぐ右にコーナーが。

Tシャツの他にもクリアファイルやグッズもあり!

Tパーティといってもお茶は出ませんw一会計でTシャツ1枚買うと1枚ポストカードが貰えました。

1200円の安い、各話タイトルが記載された Tシャツでもok

2800円で表の見た目はネルフロゴ、

裏はエヴァ新幹線というなかなか良いTシャツゲット!
ふふ、ポストカード目当てに三回会計並んだのは言うまでもない。良い買物しました^^

ラストの映画も誠意制作中で、楽しみにしてます!僕にとっては人生が終わる前に公開してくれれば良いな、と超気長に待ってます。

帰りにヨドバシでエヴァっぽい広告みかけたけどエヴァ関係なかったです。時計の広告かな?予想外の所で見るのも楽しいですね^^


2017.2.12

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきました!大阪もUSJも初!ドキドキ!

入場料の他、並ばないで済むチケットは絶対買いましょう。公式サイトはこちら
ワンデイチケット(入場料)とクールジャパンエクスプレスパス4(エヴァ、ゴジラ、進撃、モンハン)を買いました。購入サイトはこちらです
これが無いと90~180分待ちになります。

写真撮影サービスがあって

「エヴァンゲリオンはっしーん」と言いながら写真を撮ってもらえます。
自分のカメラでも撮ってくれる(無料)ので台紙付写真はどちらでも…って買うよね!(1800円)

パスが有るので裏口からスルっと入場(荷物はロッカーに)

ミサトさんのお出迎え!

「MAGIモバイル」をダウンロードする様言われます。
パスワードは3310。スマホアプリで、ミニゲーム&データ集。
実際USJでは使わないので今でもダウンロードして遊んでみて下さいね^^
操作が分かり難いけど慣れれば楽しい。

ネルフUSJ支部の説明があったり。音楽も映像も本物です。新録は声とCGのみ。
映像は序、破から上手く合わせてますね~!あっ、このフィルム持ってる!みたいな…

全体図。あちこちにモニターが設置されてます

MAGIが浸食されるストーリー展開!

自分がMAGIモバイルを持ってホバークラフトで駆け抜ける(だったはず)

4DCGは本当に凄いです!眼鏡が付けられないので注意!自分はコンタクトでした

だんだん緊張がMAXに!

初号機、零号機もスタンバイ!

さー乗るぞー!ネルフ職員服が良いですね!ここから撮影禁止ってか体感なので、是非。
下向くと自分の服が戦闘服になってたり、超リアルでした!最高!エヴァの新作が観れた感じ^^
もっと見てたかったけどあっという間でした

エヴァポップコーン!これ楽しみだった!

去年初号機に加え2号機登場!ポップコーン入れない様頼む事も可能。

そのままでもカッコイイ!首からさげる部分は取って収納し頭部フィギュアにもなります。

初号機は口を開くと目が光る!2号機はビーストモードに変形!
通常→ビースト変形グッズは初です!零号機が好きなので来年是非!ホントに!

そしてお楽しみのグッズ屋さん♪路上も含めあちこちにあるんですよ。

アクリルキーホルダーは1個900円なのに2個千円!マグカップも2個で安売りしてました♪

逃げちゃダメだ…僕が買います!4万持ってたけど足りなかった…

でも良いのさ!エヴァだし!お店の人が優しくて毎回世間話。

「どのキャラがお好きなんですか?」「シンジ君です」「良いですよね!熱血な感じで!」ん?

はーい、お土産でーす!これでも選んだつもりw

↑公式でお土産紹介してるんですよ~。欲しいのを事前に決めておくと良いですね^^
USJツアー:ハリポタ&モンハン&進撃の巨人」は別ブログに掲載してます。良かったらご覧下さいね。記事はこちらです

シン・ゴジラの方は映画館で(IMAXみたいな感じ?水しぶき、座席がゆれ)凄い臨場感!

大迫力!凄い!ストーリーもオリジナルで、USJにゴジラが攻めて来た!

入場時にこんな新聞もらえました^^

限定ソフビは品切れ。お菓子にフィギュアが!USJマークくわえてますが…本編でも…(ネタバレ?)

進撃の巨人では鎧の巨人の手の中で撮影!エヴァ同様、1800円の台紙付き+無料で自分のカメラで写真を撮っててくれます^^
良い思い出になりました♪

「エヴァ土産紹介」

リボルテック初号機はどこが違うの?蓄光グリーンです!他は同じ。

初号機フィギュア!手にUSJ持ってる~!

うんうん、カッコイイ^^9800円。

実はクレーン景品(左)と大きさや色、ポーズが似てるけど。
制作は千値錬。ちょっとアレンジが有るんですよ!腕の緑色とか細かい模様とか!なかなかお気に入りです^^

定番のポストカード。マリで無くシンジが要るのが高ポイント!切手付の変形ポストカードは1キャラ500円。

クリアファイルは2枚組。4号機のは去年の。

定番のクリアファイルセット。ファンには最高!

キーホルダー系。どれも格好良い!

ロール式メモの絵柄(左右)とATフィールドメガネ(レンズ無し)スマホ(アイフォン7対応)やふせん。

展示で一目ぼれの3Dアートフィギュア。
下のライトは別売り、無しで6800円位。

クッキーは食べた後も初号機を壁かけで飾れるんですよ~!

そして去年衝撃的に出た新作リボルテック4号機!

右が今までの4号機。山下いくとデザインで超迫力!

でもね…今作に出なかったの;;
去年見て無いの!ちょ、DVD化しないの?再演して欲しい!と買い物時に店員にさりげなく言って困らせました、すみません;
聞いた所、去年のは映画館タイプだったらしいですよ~

また宝物が増えました。幸せ^^

あと、最近ではコトブキヤのエヴァンゲリオン初号機 メカゴジラカラー Ver. プラモを作りました。メタリックな初号機がカッコイイ!

USJツアー:ハリポタ&モンハン&進撃の巨人」は別ブログ「ゆうきりんりん」に掲載してます。
良かったらご覧下さいね。記事はこちらです

また、エヴァの方のブログ「げんきいっぱい」にもこの記事を掲載中です。記事はこちらです

2017.1.9

1泊で箱根旅行行ってきました!

自分の目的は

えう”ぁ屋!箱根湯本駅を降りてすぐあります
結構にぎわってました。

アイスやジュースはこっちで受け取ります

初号機ドリンクでステッカーも貰える

箱根限定物がたくさんなんですよね!
(箱根グッズも通販してくれないかな…)

千円以上のお買いもので1枚レイのポストカードが貰えます。
1万円買っても2千円でも1枚なので注意。

残念ながら4周年イラスト商品は売り切れてましたが、200円の缶バッジガチャがありました

フルコンプ!綾波がなかなか出なかった;ポスカも良い感じ~
酉綾波はボールペンとクリアファイルが出てます

箱根限定の便せんとアクリルキーホルダー。台紙を組み立てて飾れます!

クリアファイルは箱根限定多いですね~。ヤシオリ作戦クリアファイル(シンゴジラ)も有りました!すしおイラスト新作クリアファイルも発見!

あとはふせんとか箱根案内型ノートとか。キーホルダーはレイが売り切れ;;
とっても楽しい旅行でした!5周年も楽しみ!

↑酉綾波セットはエヴァストア通販でも購入できますよ~

↑すしお×エヴァの新作クリアファイル3枚セットも登場!

NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル エヴァンゲリオン新劇場版:序 [EVA UNIT] エヴァンゲリオン初号機 約100mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア は1/27発売予定。

NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル エヴァンゲリオン [EVA UNIT] エヴァンゲリオン零号機(改)/零号機+ESVシールド 約100mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
が5月発売予定!
こっちは旅行の思い出。

た、ただいま…おかえりなさい♪
なんて妄想しちゃう駅。

晴れてて良かったです^^

何げに「普通の郵便局」にネルフのマークが!

大涌谷も見えました。黒卵大好きなんですよ^^

ホテルは露天風呂付の部屋。
ここで2回と大浴場で1回入りました。最高!

ベッドもふかふか。寝すぎちゃった。

ウルトラマンも好きなんですよ~。CCPさんがお気に入り。写真はセブン上司とマンBタイプというコアなセレクト。1/6ゾフィー、昨年末予約注文したけどもう締め切ったかも?

お土産をのぞいたら…
エヴァ模様(これ1つだった)迷わず購入!

小田原でもお土産たくさん。

買ってきました。美味しい~!カスタードケーキです。
ステッカー目当てとか…あるけどね(ゴニョゴニョ)



2017/1,3

前回友人とジョイボリスに行ったのですが、アスカのICカードステッカーが取れなかったんですね…

という事で再度1人で行って来ました!何で諦めちゃったんだろう…コラボは1/9まで!

駅の柱もエヴァ仕様♪

入場はエヴァ絵柄のアトラクション乗り放題とゆるしとの1回乗れるパスケースが有ります。今回は入場だけの800円。

1/3。ジェットコースターは点検中でした。

占いの館はエヴァの結果シートが出て楽しいですよ~

クリスマス営業で閉店してた食事にGO!
コースターが7種でコラボメニュー5個…
全部とドリンク2個追加で7つ注文。

クリアコースター7種揃いました!一気注文、お勧めです。
あのね、恥ずかしいと思うのは無しで。後で後悔するより今一瞬、恥ずかしい方が良いでしょ。(友人に恥ずかしいと思ったから2回目だしね!)
店員さんも気にせず対応してくれました。慣れてる感じ。

ドリンクは使徒とネルフ柄で甘くて美味しい~!×2

レイのニンニクラーメンふうパスタ。面白い!味はラーメンなんですよ!

マリのパンケーキ。マリ、絵にいないけど気にしない。

カヲルとの連弾ピアノケーキ。Qを思い出すなあ~
どれも美味しかったです!

景品が有るゲームは2つ。300円1回の5玉入れ。
こっちは運動神経無いと無理。
3つ以上入れば小当たり(六角ポストカード5種)、
4つで中当たり(ICカードステッカー4種)、
5つ全部で大当たり(ロンギヌスかカシウス槍のふうせん)。
2個以下は参加賞(ポストカード8種)

こっちの玉ころがしの方がランダムなので超おすすめ!ボールが止まれば良い、完全に運。

1回目でいきまり大当たりキター!ロンギヌスの槍ふうせん(うきわみたに空気入れるやつ)貰いました!やったね!

1挑戦で2回チャレンジできます。1度目外れても2回目のチャンスがあるんですよ!
コツは1回で2連続挑戦し、外れ続きの時は少し別の所で休んで再挑戦する感じかな?運動神経が有る人は玉入れですね~。
左右の台で当たり穴の場所も違いますよ^^

六角ポストカード全5種(前回含め)コンプ!

ちょっとジュース休憩。ステッカーは自作マグネットにしました♪
(実はコップに貼ってあるシールもはがせるのは内緒)

そして念願のアスカのICカードステッカーゲット!嬉しいいい!
カード系集めるの大好きなんですよ~!
ちなみに玉ころがしの店員さんも優しいです。
ただね、これ景品を「お菓子やその他ぬいぐるみ」か「エヴァ物」のどちらかから選べるんです。
どうりで出回りが悪いわけだ…。参加賞、お隣の子供とかうまい棒にしてましたからね。

お土産屋でエヴァのスタンドポップ(キーホルダーにもなる)とクリアファイル、クッキーなどもゲット。缶バッジガチャもありますよ^^
ゲーセン500円でクリアファイルも忘れずに。

どっさり。2回目でコンプ!大満足です!1/9までなのでお近くのエヴァファンは是非!
ていうかシンジ君がはぶられてないのが神イベです
(自分、シンジ大ファンです。昔からなのでここは譲れません)

今エヴァストア新春キャンペーンで1000円で綾波着物ポストカードが貰えます(レイ柄着物クリアファイルも新発売)
自分は明日から箱根旅行なのでえヴぁ屋で買ってこようかな~♪
本当、大満足な1日でした!行って良かったです^^

帰りは浮かれるあまり迷いました…

うおう!ガンダム!初めて見た!

大きい~!これがお台場ガンダム!

イケてますね!ショップも有りました。ファーストとSEEDだけ分かります(一応Zも…)。

触発されてヨドバシカメラで超合金の塊 ガンダム,量産型ザクII,シャア専用ザク,グフの超合金買っちゃった…カッコイイ!
シークレットカラーが有るみたいですねぇ…
小さくても存在感が凄い!

さらに超合金の塊 ドラえもんのび太,しずかちゃん,スネ夫,ジャイアンパーマンパーマン1号の超合金も買っちゃいました。藤子F作品大好き!

超合金には目が無いんですよ~;カッコイイ!
あとね、姪からニューダンガンロンパV3体験版やれって言われてます。大山さん世代なのでV3はどうしよう…大みそかSPはパーマン1号とパーやんの声が昔のままで嬉しかったです!

そしてエヴァは「メタコレ」が出てます!
メタコレ初号機
零号機(改)に加え、
メタコレ エヴァンゲリオン 2号機が発売して嬉しい!

手のひらサイズで可愛いですよ^^

実は最近、エヴァと好きなゲームをまもめた「げんきいっぱい」というブログを始めています。
ただ、ブログって情報がすぐ上書きで流れるので
エヴァ減連はこのHPでチェックしていただければ嬉しいです^^


超合金の塊 ドラえもん 約45mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 のび太 約50mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 ドラえもん しずか 約50mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 ドラえもん スネ夫 約45mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 ジャイアン 約55mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 パーマン1号 約50mm ダイキャスト製 完成品フィギュア超合金の塊 パーマン コピーロボット 約35mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 コロ助 約38mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 ゴンスケ 約60mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 機動戦士ガンダム GM-01:ガンダム 約60~70mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 機動戦士ガンダム GM-03:量産型ザクII 約60~70mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 機動戦士ガンダム GM-02:シャア専用ザクII 約60~70mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 機動戦士ガンダム GM-04:グフ 約60~70mm ダイキャスト製 完成品フィギュア


超合金の塊 機動戦士ガンダム GM-05:アッガイ 約60~70mm ダイキャスト製 完成品フィギュア

超合金の塊 機動戦士ガンダム GM-06:シャア専用ズゴック 約66~70mm ダイキャスト製 完成品フィギュア



2017/1,1

あけましておめでとうございます!昨年も大変お世話になりました。
シン:ゴジラBD/DVD発売が3/22に決定しましたね~
店舗特典も色々。
アマゾン限定版はスチールブック付き!

【Amazon.co.jp限定】シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組(早期購入特典:シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き)(オリジナル特典:スチールブック付き)
【Amazon.co.jp限定】シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組(早期購入特典:シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き)(オリジナル特典:スチールブック付き)

セブンネットはメカゴジラ2号機ver付き!(DVD売り切れ)

ツタヤはオリジナルデザインTカードとトートバッグ付き!

楽天ブックスではTシャツ付き。
ゴジラストアではアクリルスタンディ付き。

どこで買うか悩みますね~!エヴァではUSJコラボが有りますね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
いっぱいシン・エヴァ情報が出ますように…


2016/12.26

今開催中のジョイポリスに行ってきました~!(1/9まで開催)
エヴァ×ジョイポリス公式サイトはこちら

このイラスト良いですよね!マリが何故かいないけどシンジ君が居るのでおk!

入場パスポートは「ノベルティパスポート」がお勧め。エヴァ関連のアトラクションは3種。
コースターと占いの館、撮影です。特にキャラ絵の乗り放題がお勧め。

玉入れ。5玉支給でカゴに放り入れ、3玉入れば「小当たり」6角ポストカード全4種中1枚
4玉で「中当たり」ICカードステッカー全4種中1枚
5玉で「大当たり」ロンギヌスかカシウスの槍型ビニール風船。
大当たりなら下位の欲しいのと交換出来ます。
はずれたら参加賞のポストカード(全8種)

玉ころがしは1回で2度チャレンジ出来て、運なのでこっちがお勧め。景品は上と同じです。
というか、商品の種類多すぎますよね;(300円で1回チャレンジ)

でもゲット、頑張りました^^。ポスカコンプ、6角ポスカ2種、ICカードアスカ以外コンプ!やった~!(景品絵柄は選べます)
友人に手伝ってもらったんですけどね。ロンギヌスの槍当たったけどICカードステッカーにしました。

ドリンクで休憩。各ドリンクにキャラステッカー付き。ソフトクリームでゆるしとステッカーもゲット^^

食堂では1注文でクリアコースターが貰えるのですがクリスマス時期で閉店早く無念><ギャラリーは見れました

クレーンゲームに500円投入するとゆるしとクリアファイルが貰えます

300円ガチャで缶バッジゲット!カプセル捨て場が隣にあり、人も来ない感じでゆっくり回せました^^
コースターは50分待ちで諦め。占いの館はのんびり楽しめました^^結果診断がエヴァ絵柄のシートなんですよ。
他に各アトラクション用のスタンプカードがエヴァ柄なのでお持ち帰り。

出入り口にグッズ。クリアファイル、アクリルキーホルダー、缶ケースのお菓子などここでしか買えない物が!

最高の1日でした~!!

新劇場版から画コンテ集予約中

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 画コンテ集

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 画コンテ集

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 画コンテ集


3/22にシン・ゴジラのBDも出ますね!楽しみです^^
沢山種類がありまして、

Blu-ray2枚組
シン・ゴジラ

Blu-ray特別版3枚組
シン・ゴジラ

シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組(早期購入特典:シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き)(オリジナル特典:スチールブック付き)



シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組 【Amazon.co.jp限定】

【Amazon.co.jp限定】シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組(早期購入特典:シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き)(オリジナル特典:スチールブック付き)

自分はアマゾン限定4枚組を注文しましたが、見るだけで良い方は2枚組でいいかと。


ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ ([バラエティ])


カラーの新作アニメ、龍の破行書歯医者はBSブレミアムで2/18,15に放送決定です。

2016/11.28

株式会社カラー10周年記念展に行ってきました!(原宿ラフォーレミュージアム)公式サイトはこちら

写真撮影が動画以外OKなのにビックリ!序の原画に

破の原画、カラーのイメージボードなど。

Qは原画集は出てるけどエヴァ展でも少なかったので嬉しい限り!

詳細な資料をじっくり見れて大満足!

Qの設定画。序、破、Q共まんべんなく紹介されていました

さらに「シン・エヴァンゲリオン」で使われると思われるイメージボードが!

ロンギヌスの槍をもったエヴァと光の流れ、気になりますね。

ヴンダー医務室

拘束されるエヴァ第13号機(4本腕)

一体何が!?

格納されているヴンダー

アスカとマリの部屋など興味しんしんでした!

ヴンダー内の初号機?

ヴンダーの新パーツ?

ドキドキの設定画です!

さらにコンテも凄いのが!

ヴンダー浮上。

戦艦戦になる、と庵野監督が言ったのを過去聞いた事が有るのでその辺?
シン・エヴァンゲリオンが本当に楽しみです!!

アニメーター見本市で登場したunti You come to me」の原画も!

ポスターやジャケット、エヴァ展のイラストやら

さらに各雑誌やエヴァエクストラ等で掲載されたイラストの原画が

ゴジラVSエヴァ原画や複製原画で販売されたイラスト、カラーカレンダーなど貴重な絵も

限定公開「おおきなカブ」はカラー設立から今までの「監督不行届」で描かれたアニメ。面白かったです^^

シン・ゴジラの精巧な姿、SDプリンターで出た物なども展示!

さらに特撮アーカイブとして巨神兵現る!

ウルトラマンシリーズの歴代戦闘メカ!ウルトラファンでもあるので嬉しい^^

マン、セブン、新マンも。

他にもガンダムの原画やヤマトのセル、アニメーター見本市の原画がありました。
大ボリュームで大満足でした^^帰りは池袋エヴァ店に寄って帰りました^^幸せ。


入口に看板。素敵なイラスト^^

宮崎駿監督からも花束が。

限定グッズは初号機のエヴァ展で発売されたガレキ頭部のプロフィニッシュが。高くてちと無理でしたが欲しかった;

↑の色付きですね^^

キューポッシュ アスカ キューポッシュ 綾波レイ のバージョン違いも。
他にカレンダー、クリアファイル、ポストカードなど。
入場者全員プレゼントの冊子は後日通販されるそうです。ポスター付88Pで物凄い豪華!


近況としては炭酸インパクトで初号機フィギュア当たりました!セブンイレブンの前売りメカゴジラもお気に入りです^^

また、エヴァストア池袋では11月1日から5周年グッズが大量投入中!図書カード全5種、クリアファイル2種、パスケースに缶バッジ、1000円で1枚もらえるポストカード(全5種)などかなり魅力的なラインナップです^^

5周年絵柄のシンジ達のアクリルスタンドも予約中

またミニ超合金のメタコレも良い感じ

零号機も

さらに念願の2号機も発売!

2017年カレンダーも登場


新発売のクルセイドエヴァも4箱購入しました。届きたてでまだ開けてないのですが楽しみです^^










前のページはこちら。タイトルはこちら。1番最初の記事はこちら
Qの考察ページはこちらです。リンク切れも多数あるのでご容赦下さい。

ヱヴァ新劇場版の公式サイトはこちら
 


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

inserted by FC2 system