自己紹介 本文へジャンプ
名前:げんき 血液型:O型 誕生月:7月 

エヴァンゲリオンとウルトラマンが大好きで、
自分で情報収集しているのですが、
周りの人に教えると喜ばれたり知らなかったり
していたので、思い切ってHPを立ちあげました。 

良かったらのんびりと見ていただければ幸いです。
過去に掲示板を作ったら変な書き込み広告が後を絶たなかった事が有り、このHPには掲示板が有りません。
一方通行で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
性格はのんびり屋の楽観的です。

作品との出会い
新世紀
エヴァンゲリオン
初めは本放送が終わった直後、セガサターンのエヴァのゲームが安売りしていて、
買って遊んだ(アニメが挿入されている最初の物、現在DVDゲームとして発売中)んですが、だんだんレイの存在が神秘に思え、どんなキャラだろうと思いビデオをレンタルして見たのがきっかけです。
そこから一気にどはまりし、エヴァの謎、使徒の謎、世界の謎に迷い、
人生も大きく変わりました。キャラはシンジ君、トウジ、加持さんが好きです。
エヴァは3号機や4号機が好きです。
トウジが一緒に戦ったら良かったなと思っていました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、破 序:ずっと継続的にはまっていたので
まさかリビルドされるとはビックリ。
映画館に5回通いました。
DVDではミサトとシンジの食事シーンのフィルムが当たりました。
破はさらにビックリ。映画やドラマでは泣けないタイプだったのに、アスカの3号機のシーンで止まれ止まれ、の場面と「綾波は綾波しかいない」の言葉に涙が止まりませんでした。
映画館で10回観賞。DVDではケンスケがトウジの妹の事を話し、シンジが少し喜びの顔になったアップが当たり幸せです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 最終的に映画館で10回視聴。1回目の視聴はあぜん、開いた口がふさがらないという貴重な体験を本当に出来ました。2、3回目の視聴で回復。
エヴァ好きは変わらないです。最終作も楽しみです
シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| どんなエンドでも受け入れる覚悟してます。公開を期待しています。
戦艦戦も有るとか..?14年後に成長した主人公達も見たいような?

ウルトラマンシリーズ 幼稚園以下の時から大好きで、小学校で母に夢中でエースやタロウのドラマの良さを訴えてました。相手にされませんでしたが。
生まれたのがタロウのバードンの回付近で、バードンとゾフィーが大好きです。
再放送で新マンの再放送を、土曜の朝に必ず起きて見てました(普段はねぼすけ)
実質実質的にはウルトラマン80世代で、小2の頃放送し、夢中で見て
変身道具やアタッシュケースを持ってました。
が、番組自体の記憶が薄く、妄想セブンの回しか覚えて無いので
DVD-BOXで見返します。再放送世代ですね。

ガイアのドラマ性にはまり、ティガ、ダイナを見て、コスモスで目覚めました。
メビウスでは大人も受け入れるストーリーに感激しまくりでした。
ウルフェスは毎年行ってます。サイン会も有れば極力行きます。
ゼロも最初はセブンの息子で驚きましたが素直にカッコイイですね。
昭和ウルトラマンのBD−BOがではじめてて嬉しいです^^
好きなヒーローと怪獣 帰ってきたウルトラマン、エース、タロウ、レオ、ゾフィー。大人になりセブンやマンの深さにはまりました 怪獣はバードンとツインテール。ヒッポリ星人ト、エースキラー、ベムスターが
特に好きです。

   
inserted by FC2 system